哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

アメリカ旅行記⑥(出発前日編)

皆様おはようございます。

 

現在、朝の4:15です。

出発まであと45分。

 

昨日は着替えを準備したり携帯の充電器用意したりしました。

5月のサンディエゴは仙台と同じ様な気温のようなので、しっかりと長袖やジャケットも用意。

お金も準備したし、ガソリンも満タン。

車のタイヤの空気圧も調整した。

 

あとは残り42分でシャワーを浴びて、荷物の最終チェック。

それからコンビニ寄ってクレジットカードのコピーをとって飲み物買って。

 

そしたら羽田までGO!

 

昨日は11時にベッドに入ったのですがほとんど寝れませんでしたね。

 

 

そうだ!

 

僕はiPhone6 16Gで、昨日までは容量が残ってなかったので、アプリを消したりキッシュを消したりしてなんとか2ギガ確保しました。

しかし、実は今回のためにiPhoneSE 128Gを予約してきたんですよ。

でも昨日の時点で電話も来てなくて・・・

一か八か昨日の夕方電話して確認しました。

 

「明日、届くみたいです」

「そうですか、わかりました」

 

このピーーーーのピーーーーめ!

ピーーをピーーーしたらピーーーーーーーじゃないか!

 

 

失礼しました。

いや、もう、本当に、なんてこった。

 

まーしょうがない。

 

 

気を取り直して行ってきますよ!

Twitter

FACEBOOK

INSTAGRAM

と、SNSに毒されている僕ですので、写真なんかをいっぱいあげます。

これぞ、正しい使い方。

 

 

ですよね?

 

 

 

あー残り35分。

 

 

 

 

ちなみに、今回他の人から見たらいらないものを一つ持っていきます。

 

これです。

 

 

ダクトテープ。

 

なぜかって?

飛行機に穴が開いたり、三角のノズルを丸い穴に入れろみたいな無理難題を言われたり、腕が折れたりした場合に使えるからです。

 

え?

 

 

映画の見過ぎ?

 

 

 

 

 

 

では、シャワーを浴びてきます。

 

 

そうそう!

着いた日にガーディアンズオブギャラクシーリミックス見に行くぞ!

 

 

 

前作はこちら。

 

 

 

 

では、次回はアメリカから。

 

あと出発まで29分!