哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全然ダメだ!

映画ブログが全然伸びない。 むしろ沈んでいる。 あんなに自信を持って 「俺、ブログやってるんでww」 「アクセス?10万くらいですねww」 とか言ってたのがバカみたい。 全然再現性がないじゃないか! まずは原因を突き止めないと。 今予想しているのは「お…

早起きは何円の徳?

いつも7時に起きていますが、本当は5時半とか、6時に目が覚めます。 その後、2度寝してアラームで起きます。 しかし、今日は目が覚めたので起きてみました。 最近、映画ブログのアクセスが下がる一方。 原因を突き止めて、改良しないと。 現在は原因が突き止…

noteなる物に参加してみた

note.mu これまた新しいものに参加してみた。 note ――つくる、つながる、とどける。 これは一体・・・ ここは文章でお金をもらうところ、らしい。 気に入った記事があればそれに対して「お金を払う」ことができる。 100円とか500円とか。 なるほど、ただのブ…

ブログとは自分の会社である。

あなたは店舗(ブログ)を立ち上げた社長です。 従業員は1人、あなたです。 商品は文章や画像や意見、感想、主張、共有などです。 ただ お客さんは、まだいません。 はい。 どうしましょう。 会社を作って、お店を作って、多少商品を並べたけど。 お客さんが…

2019年4月のブログ実績発表! ちょっとは回復したか。

こんにちは。 映画ブログがどうも伸びず、悩んでいる今日この頃。 今日は色や広告の位置、内容を変えてみました。 www.tetsugakuman.com そして! 2019年4月のブログ結果発表です。 アクセス数 アフェリエイト アドセンス まとめ アクセス数 82000 最近はず…