哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のアフェリエイト結果発表!

さて、今月は紹介した作品は売れたのでしょうか。 今月のブログアクセス数 39170 今月のクリックされた数 1372 今月の注文済み商品 24 今月の発送済み商品 20 今月の紹介料 725円 コンバージョン率 2% (クリックした中で商品を購入した率) ページビューが3万…

ドラえもんのび太のアニマル惑星(プラネット)感想

ドラえもんのび太とアニマル惑星(プラネット) 僕が紹介したいドラえもん映画で随一のトラウマ映画。 今日は語ります。 SFスリラーなトラウマ映画。 1.メッセージ性が強い 2.トラウマ感が激しい 3.ストーリーが巧み まとめ ドラえもん映画の中でもトップクラ…

頑張らない。で、頑張る。

最近、幾つか頑張って書いた記事があるんですよ。 例えばこれ SF映画を設定年順に年表を作ってみた。 結構時間がかかったし、面白いと思ったんですが、ぜんぜんアクセスはされません。そんなもんです。 変な映画見たなーと思って書いた記事は今でも結構アク…

誰も(神でも)持ち上げる事のできない石を全能の神は作れるのか

皆さんは「哲学」と聞いて何を思い浮かべるでしょう。 例えば「経営の哲学」というような本のタイトルが多いので「考え」や「思考」と思っている人がいるのではないでしょうか。 間違ってはいないけど、間違っています。(この考えが哲学) あと「難しい」とか…

う・・・売れた

なななんと、初めて紹介した商品が売れたのである。 こちら DVDではなく、オンデマンドで。 もともとこの映画のアクセスが一番多いので納得です。 予想を逆手に取るストーリーはなかなか良いです。 しかし、チャレンジャー的B級スリラーなので、B急ではある…

SF作品設定時代年表

とんでもない未来を描いた作品もありますね。いろいろな作品を設定年代順に並べています。 もっと詳しく見たい方はこちら 18001849年クラウドアトラス1873年カウボーイ&エイリアン1885年バックトゥーザフューチャー3(過去)1899年タイムマシン(1960オリジナル…

アフェリエイト結果発表。

さてさて、映画を紹介しているのに映画は売れないアフェリエイト。 その代わりいろんなものが売れています。 ということで先月の結果発表。 先月は注文数27、発送済み25。 売り上げは1200円くらいです。 ちなみにクリック数(商品がクリックされてアマゾンに…

映画のおすすめ方法をちょっと改良&まとめ

ちょっと映画おすすめする方法を変えます。 端的でわかりやすくします。 詳しい映画レビューやおすすめ10選はこちら TETSUGAKUMAN 映画1000本からおすすめ ネオンデーモン 「ドライブ」で注目を浴びたレフン監督の先新作。 「美しさを描いたホラーを作りたか…

人類保管計画

人類を人工進化させて壁のない1つの生命体になる。行き詰まった人類は形を捨て1つになる。 しかし、人類は携帯電話で繋がる事で保管できたのだ。これはある本で読んだ事。 そう、人類はもう孤独じゃない。常に他者と共に生きている。 僕が言いたいのは、孤…