哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

アフェリエイト結果発表。

さてさて、映画を紹介しているのに映画は売れないアフェリエイト。

 

その代わりいろんなものが売れています。

 

ということで先月の結果発表。

先月は注文数27、発送済み25。

売り上げは1200円くらいです。

 

ちなみにクリック数(商品がクリックされてアマゾンに行った数)は1200くらいです。

 

つまり。

ざっくりではありますが、1万クリックあれば、おおよそ1万円の売り上げになる計算です。

 

ちなみに、映画紹介サイトの1日のアクセス数は1000前後。

なので、一ヶ月で約3万アクセス。

 

 

3万アクセスで1200円の売り上げ。

 

もし、これだけで12万売り上げたい場合は300万アクセス必要ということです。

1日10万アクセス。

 

ははははh。

 

 

ということでこれで稼ごうなんて思うんじゃねーってことですね。

 

 

さて、15日の給料日まであと500円しかないぞ。

これでもNHKの受信料は払わないといけないのか。

 

 

 

絶賛転職中。