哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回

次回のライブは3/20 at LIVEHOUSE enn 2nd4/13 at FLYINGSUNです。

嫌悪を目指す

人は自らが否定した者になろうとするところがある。例えば、町中でカップルを見かけて「クソカップルが、カップルだらけだな!」と思ったとして。そいつに素敵な人が現れたらもちろんカップルになりたいわけであって、自ら「クソカップル」になる。金持ちを…

ベストROCKALBUM

最近出会う人であまり共通のロック音楽を知らない人がいるので、一応紹介します。これは個人的見解でして、大衆の意見とはずれが生じている可能性もありますが、イチジルシくマイナーなセレクトでもないはずです。1,Korn 2nd Album「Life is Peachy」1996突…

新庄でライブ

Paramexico企画【InTheCave#5】3.2(土)at 新庄VICTROLL CAFEOPEN 18:00START18:30TICKET1500(+1d)※学生\500(dチャージ無)出演ETCHIKA(仙台)ギリギリBOYZ(山形)PONTIAC'75(酒田)D.N.K(新庄)Paramexico(新庄)行きますよ新庄。実はベースのミツルさんの実家の近…

なーにー

昨日夜、アニーガールのユースと番組「アニーガールのなーにー!」に参加してきました。見れますので是非。あと2/27のポスター完成。僕が作りました。今日は仙台のボーカリスト飲み会があるので参加してきます。でも、歌うギタリストだと思ったるのであって…

有害

僕はタバコをすいません。すいません、昔吸っていました。やめたのではないです。吸わなくなっただけです。吸う必要がなかったので吸わなくなりました。夏は暑いので、熱い煙を吸いたくないのです。たまにもらいタバコをするぐらいがちょうど良かったです。…

ARABAKi

今年のARABAKIROCKFESはオーディションに勝ったら出場できるそうじゃないですか。皆さん、ETCHIKAは全力でARABAKIROCKFESに出ます。オーディションは3/31に仙台JUNKBOXです。書類審査に通ればですけど。なのでご協力お願いします。どういった形になってもい…

ロビンの心臓

詳細決定2/27(水)at 仙台MACANAETCHIKA×アニーガール×MACANA「ロビンの心臓」OPEN18:00START18:30前売¥1,500出演ETCHIKAアニーガールThe mush Bob men'sThe ReplaceREDBARK今回はもっとイベントらしくしたいから、いろいろ考えるか。

1人

弾き語りでライブが2週間に4回ほどあります。1人になると言うのはすごく心と話が出来るということ。心との会話の仕方が知らない人がおおい、と思う。ものすごく静かじゃないと聞こえなかったりするし。かといって心がうるさい時もあるが。心の声を聞いてない…