哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『EBISUYA FILE vol.5』

SENDAI MUSIC COMPILATION ALBUMMACANA &K'S STUDIO presents『EBISUYA FILE vol.5』収録アーティスト1.ETCHIKA /ヒューマニズム2.楽団バリツ/Real3.ALGAmama/Brand new world4.faker in my room/ウソ5.Kansas/Fling Talk6.UPHORIA/turn Back7.Crazy Hands/a…

新曲「ヒューマニズム」

新曲が仙台のオムニバスCDに収録されます。無料CDで7月中旬にリリースとていとのこと。今日、明日には詳しい情報をUPします。ヒューマニズムは1年前くらいにはあった曲ですが、けっこう形もわかり、しっかりレコーディングしたので楽しみにしていてく…

アルバム

次回作が何曲になるかまだ決まっていない。そもそもアルバムって単位は近い将来なくなるんじゃないのか。人間の集中力は最長で約45分らしいが、一回しか聞かないわけじゃないし、何周も聴けるアルバムがすきだからね。その点ミニアルバムってすぐスタート地…

ヒューマニズム

新曲「ヒューマニズム」が先攻で聞けるようになると思います。7月中旬くらいに。どういう媒体でかは追って連絡いたします。お楽しみに。

夜中に犬に起こった奇妙な事件

すごく良い本でした。安心できる本でもありました。

写真

NEW!

二日目

今日はレコーディング2日目。MIXも良く行っている。とりあえず1曲を仕上げるので、早めに聞けるようになるかもしれません。

SMFTP

アイテム

新しいアイテムは新しい発想を生む新しい発想は新しい刺激を起こす新しい刺激は新しい感覚の開花新しい感覚は新しい時代の象徴新しい時代は新しい時間との戦い新しい時間はあの順応への恐怖あの順応は新しい刺激への順路新しい刺激はなかなか来ない

余裕

どんな局面でも余裕を持てるのが1番優位に立てる方法だ。と思う。映画でよく、任務成功まであと1日って知ったのにコーヒーなんかを飲み始めるやろうがいるでしょ?だから任務は成功するんだな、たぶん。ヤバい、ピンチって思ったら、止まってみよう。

歌詞を

歌詞を少しずつ書いている。自分自身であり続けようとするのがこんなにも難しい物なのか。お決まりの言葉や考えを捨てないとあたらし物は作れない。ありきたりな物をかくくらいなら、書かない方がましだ。誰か他の人の歌詞を読んだ所で、それで出た答えは答…