哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉屋

今日は(もしかしたら人生で初めて)「肉屋」に行った。生まれてからずっとスーパーマーケットという総合買い物所があったので行く機会がなかった。 で。 最近お世話になっている夫婦が肉屋を経営しているということで行ってみた。 小さなお店のショーケースに…

視野

現在僕の視野はアーティストとして過去最大になっている。 それはラジオを始めたのが大きい。 僕がいたのはライブハウス周辺という小さな世界なのだと思う。 売れていくバンドは最初は皆そんな感じだ。 でも一度火がつくと倍々ゲームのように人やファンがつ…

改造人間

1/6に長町RIPPLEにてポジティブ米君との共同企画完結編を行いました。弾き語りとpetshopterroristで出て合計1時間歌った濃密な日になりました。ポジティブ米君とは長町RIPPLEで出会ってその後、共同企画「VS」をスタートさせ、東北ツアーに行き、東京遠征も…

あけまして

新年明けましておめでとうございます。 チャーリーアワードのアクセス数が3日で300を超えました。ありがとうございます! さて、今年も黙々と綴っていこうかと思います。 ちなみに現在まで918本の映画を見ているのですが、記念すべき1000本目を年内に迎える…