哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですか

僕は泣く事がない。 まずない。 滅多にない。 怒る事と泣く事はほとんど無く、笑う事と悲しむのがほとんどだ。 悲しみと向き合う中で笑ってきたような人生だ。そんな人生が自分では素晴らしいと思う。 先日、ミュージシャンの結婚式に行って思った事がある。…

勝手にサウンドトラック

久しぶりに時間があったので勝手にサウンドトラックを作りました。シンプルに仕上がりました。こちら迫力と奥行きの出し方が難しいです。触発された素晴らしい動画があるので紹介します。シンプルなのに深い、怖い、かっこいい。これが目標です。映像は今一…

バク転理論

僕は果たしてバク転ができるのだろうか。やってみたことはない。だけど、それは出来ないということにはならないんじゃないか。という考え方。やってみたことないことを「出来ない」とするのが普通だ。もし僕がバク転に挑戦して出来なかったら。その時初めて…

映像作品を製作中

現在SHELLTERは映像作品を製作中です。それと5/28のYellowStuds前座の準備で忙しいのであります。映像作品を作るのは初めてじゃないけど、出来は今までで一番になりそう。編集する人のセンスだね。あとはコミュニケーションをしっかりとってお互いに納得でき…

SHELLTER LIVE PHOTO

2016/3/1 at 仙台JUNKBOXSILVERTREEの企画に出た時の写真です。クリックすると大きくなるはずです。Photo by じゃみらさんJUNKBOXだと色が映えるのでいいですね。カメラマンの腕も素晴らしい。

ETCHIKA トリビュート

今ETCHIKAのYOUTUBEチャンネルでETCHIKAのトリビュート音源を載せています!解散の時に発売したトリビュートアルバムをもっと聴いてほしいという事で、まだ途中ですがよかったら聴いてみてください。自分の曲をこうやって演奏して歌ってもらえるのって不思議…

パノプティコンの犠牲者

ほしい物を手に入れたかやりたい事をやったか見たい物を見たか食べたい物を食べたかほしい物を買え。あとは買うな。本当にそれはほしいのか。ほしいと思わされてないか。ほしい物は努力して手に入れろ。いらない物に時間を費やすな。金がないなら働け。シン…