哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

勝手にサウンドトラック

久しぶりに時間があったので勝手にサウンドトラックを作りました。
シンプルに仕上がりました。

こちら


迫力と奥行きの出し方が難しいです。


触発された素晴らしい動画があるので紹介します。




シンプルなのに深い、怖い、かっこいい。
これが目標です。
映像は今一番好きなニコラスウィンディングレフン。
音楽は元レッチリのクリフマルティネス。

このシンセの丸い音が好きです。
オンリーゴッドのサントラは最高です。

やっぱり映像と音楽がコンビになるっていいですね。
押井守川井憲次もそうですね。
宮崎駿久石譲とかね。


他の曲で現在好きなのをちょっと載せます。









次のすごく怖いです。







ホラー映画の音楽って重要だし、まだまだ改良の余地があるってのがいいですね。
「怖い」だけを突き詰めるから、面白い。