哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞1000本達成

祝。 映画鑑賞1000本。フォルマークスというアプリで見た映画を記録できます。ただ、回数は記録できないです。しかし、タイトル数がとんでもない。とんでもなくマニアックな作品まで用意されています。 なので回数じゃないですからね、1000作品です。同じ作…

パーフェクトなんて存在しない。

転職期間が長引くと発生する「一歩も進めない」ゾーンに突入。 「本当にこれがしたいのか」という自問を始めたら終わりである。お!っと思ったらすぐ「応募」していかないといけないのだ。 でも、それができない。 ということで「転職サイトを見ているだけで…

転職の妥協点

転職しようと思ってから数年が経ちました。 そもそも学生時代に就職活動をしたことがない。むしろ「就職活動」という活動に疑問を感じている。 面接の練習とか、同じ服装で行く説明会とか。 先日テレビで東北の企業と学生が出ている番組があった。主題は「学…

売れしました!

二つ前の記事で「サーキュレーター売れてます」って書いたじゃないですか。 そして現在売れている商品をいくつか紹介したんですよ。 ハンドスピナーとか、プロテインとか。 なにか反響あるかなと思って、翌日確認してみたら、また売れてたんですよ! なにが…

サーキュレーター売れてます。

こんにちは。 みなさんアフェリエイトって知っていますか。 簡単に言うとネットで商品を紹介して、それが売れると紹介した人に紹介料は入る仕組みです。 ネットビジネスのことですね。 ここでたまに映画を紹介していますが、映画紹介で貼ってある画像をクリ…

仕事とは 天職とは

現在、転職活動真っ最中です。 僕は「僕はミュージシャンだ」と表に出していた時は、こんなことは言わなかった。アーティストとして余計なことは言いたくなかった。でも今は、一人の人間としてのアーティストになったという意識があります。 「表現をする俺…