哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の設計

20歳くらいのとき、僕が設計した未来は「ミュージシャン」でしかなかった。そこには収入の希望はなかったが名声の希望はあった。つまり、どこに住みながらどんな活動をしてどのくらいの収入でどのくらいの生活をしたいか。そんなことは一切頭になかった。バ…

人生設計

僕は今、思考パターンは以前と同じだけど優先順位が違ってきている。来年の秋に車が車検のためこのままだと廃車になる予定だ。それが何となくタイミングな気がしている。僕はもともと親の仕事の都合上移動及び転校をいっぱいしてきた。自分では「移民」だと…

宣伝

ETCHIKAのCD、グッズ類は通販で販売しています。通販希望の場合はHPのコンタクトかetchika@hotmail.co.jpまで連絡をください。何を何枚欲しいか書いてもらって、商品確保できたら連絡します。その後に住所などを教えてもらう感じです。CD類「心臓」¥1800「SA…

アメリカ旅行を終えて③

やはりここに写真の載せるのはつらいのでHPに載せました。ここからご覧ください。今日は月1リプルラジオ(仮)にも出演します。アメリカ旅行についていろいろ話しますので、質問などあればどしどしお寄せください。

アメリカ旅行を終えて②

今回は第二弾ですね。まず、入国審査待ちの間の警備員が怖い。というか、怖い人が多いですね。警備員って日本だと本当に「警備」というかんじ、ほとんど権限もなく、やるとしても注意くらい。日本だとヒョロっとしてたり初老だったり。でもアメリカではマッ…

アメリカ旅行を終えて①

帰ってきました!3日ほど前に。逆ホームシックになってるほど楽しかったです。楽しかったというか、肌に合ってたと言いましょうか、居心地がよかった。書く事が山のようにありますが、写真をあげるのが一苦労なので徐々に更新します。まずはアメリカの気に入…

ハーヴェストフェスを終えて

昨日はMACANAとHOOKと特設ハーヴェストステージの3会場で行われた「ハーヴェストフェス(ティバル)」でした。バンド仲間であり友人である雨ニモ負ケズ(このバンド名入力に時間がかかる)が企画していたので僕は二つ返事で出演を決めた。彼らのがんばりに答える…