哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2020年は挑戦の年

あけましておめでとうございます。

2020という数字はものすごい偶数ですね。

私は素数が好きなので。

まーそれは置いておきましょう。

 

今年は雇われの身から離れ、個人事業主として独立します。

何をするのかというと。

聞いたら「何それ?」「なんだか怪しい」と感じるようなものです。

 

それは

サナモア光線治療院

です。

簡単に説明すると「太陽光に似た光を体に当てて体を元気にしよう!」という治療法です。

治すわけではなく「体が自分を治す(免疫力)を高めてあげよう」という事です。

病院などと合わせて活用してもらう「補完治療」です。

詳しくわ今度解説します。

 

さて、その為にまず引っ越します。

とうとう一軒家に引っ越します!

ワーーーーーーーー!!!!

自宅で治療院をやるので、広いです。

4LDK。

そしてお金がかかる。

引越しはお金がかかる。

 

今回疑問だったのが、不動産会社とか仲介会社ってお客さんのこと考えてないねってこと。

新しい家を決めた時「来週から入れます!いつ入りますか?来週!?来週!?」くらいの勢いで迫ってきました。

待て待て。

今の家を出るのは最速で1ヶ月後だ。

落ち着け。

今住んでいる家に引っ越す連絡をして、3日ほど重複しますが引越しは自分の手で行います。

何せ、今住んでいるところから10分のところに引っ越しますからね。

 

1月に引っ越して2月にはプレオープンします。

去年はボクシングに挑戦し、絶賛継続中です。

今年は引越し、開業、そしてYouTubeで映画おすすめしようかと思っています。

挑戦しながらたまにはライブをしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。