哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピックアップ

ギターの改造をしようと思ったのだが。意見をいろいろ聞いてからやるのと、聞かずにやるので迷っている。一回思いのままに改造してやろうか。と。Burnyの335を所持しているので、これのピックアップを変えてやろうかな、なんて思っているのだ。やるなら変に…

ENKEN

昨日のライブも無事に終わりました。カオスを久しぶりにやったり、演奏止まったりしたけど、それもライブ。終わってからいろいろ話したりギター貸したりして、ライブ以外でもすごくいい時間が過ごせた。久しぶりに会うやつとか。あとミツルさんが財布なくし…

レコ発

CDの完成は11月を見込んでいます。仙台と東京でレコ発しようと思っています。忙しくなってくるぞ。

そして東京

東京から帰ってきました。初めてのフロアライブを楽しんだのですが、やはりステージが好きかな。と、個人的には思いました。でも、なんでもチャレンジしますよ。次回の東京はレコ発になると思います。多分11/29に渋谷屋根裏で、です。CDもどんどん仕上げにか…

動機

兵士だから戦うのか。戦うから兵士なのか。傷つくから弱いのか。弱いから傷つくのか。愛に囲まれて一人になりたい。明日は叫ぶ日です。東京で合いましょう。

U☆MAN

そして東京

7/30のライブに来てくれた方々、ありがとうございます。次は東京、8/18そして仙台8/24。前回は持ち時間が短かかったけど、今度は違う新曲もやろうと思っています。最近背中の温度が危険だ。夢ばかりみる。