哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

路上

今日はなんと初路上ライブをしてきました。初というのは「自分の意思で、しかも自分の楽器で」です。友人の路上に参加する事はあったんですがね。その昔、一度路上に行ったんですが、なかなか歌いだせず、帰りました。僕にとって音楽はステージの上でやる物…

かかってこいよ

新曲、ツアーに間に合わず。如何にもこうにも準備できませんでした。でもいい曲かけたし、楽しみにして欲しいです。シングル2曲入りです。1.かかってこいよ2.全て私それに伴い新しい2015年番アー写を準備しました。とにかく今から年末にかけてライブやなん…

期待に応えて

純粋にベストを尽くすのはとても難しい。今僕は新曲を発表しようと曲を作っていますが、上手くいかない。曲作りなんてそんなもんですが。どうも、期待に応えようとしてしまう。過去に評価を得た自分の曲を参考にしてしまう。過去や評価や自分を取っ払って新…

THINK OR DIE

ETCHIKAのDVD「THINK OR DIE」をはじめは今年の7/24発売予定でしたが、完成せず。遅れに遅れていまして、でもめどが見えてきました。最悪でも年内完成させます。値段は¥1000で限定30枚。そして解散1周年で発売できれば美しいですが、間に合わせます。ちなみ…