哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

90%

今日必要なのはメモしたノート、ペン、紅茶を入れた水筒だけ。あとはメンバーともめたら出来上がり。音は。さてジャケット製作に入ります。

コーラス

昨日は深夜3時creepwoodのyuta君と音楽の話をした。真剣にコーラスの話をしたり、アレンジの話をして、楽しかった!今日はそれを元にコーラスのアレンジを加える。今日が終わればMIXも90%終わると思う。ありがとうyuta君!普段は違う名前で呼んでるけど。…

写真UP

9/9のバーランでの写真です。明日はレコーディング仕上げの前の作業。

apnea

今日は弾丸ツアーで東京まで行って来た。 apneaの解散ライブです。僕は音楽が好きで、バンドが好きで、CDをいっぱいもってる。その中でも身近なバンドのなかで「なんで売れないのだろう。」と心底思っているバンドです。海外の好きなバンドと変わらない「魅…

9/18

昨日は仙台Milkywayにてライブ。楽しい1日でした。終わったとは打ち上げに行き、ラージハウスの野郎どもと矢沢洋子さんとドラえもんの話をしたのが面白かったです。2日酔いです。2日酔いの漢数字は通常「二」ですが、同じ文章にローマ数字が出てきたので統一…

NADSAD

久しぶりにNADSADと対バンした9月9日、楽しかった!20歳くらいから知ってるからいろいろ話したりして、音楽を続ける難しさを知った。回りではやらなくなる人もいるからな。写真は打ち上げでのミツルさん。ちなみに昨日はレコーディング順調でした。歌とギタ…

歌詞

今日は1人

強は一人でレコーディングだ。ドラムもベースも終わってるのであとは歌とギターだ。あと録音は2日くらいでおわるだろう。歌詞がかけてない曲もある。でも11月には確実に完成する。DVDも出ると思うよ!

レコ発

CDの発売記念ワンマンライブを11月後半にやる予定。東京と仙台で。東京は11/29に渋谷の屋根裏。仙台はもうすこし待ってください。そんでミニ情報なんですが、DVDを発売するかもしれません。ドキュメント&ライブショットのような感じ。1ヶ月にライブ4本とい…

ライブと制作と幻滅の狭間で

棘の角を丸くして、痛くないくらいにして。でも棘とは鋭利な物であって、その初期の思想は消えないわけだ。棘の良さは尖っている所だ。いい所を引き出せ。9日はバーランでライブだ。