哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

最近、CDのための曲制作とデジタル修行やらでここを更新していなかったですね。していなかったというより、ここの更新には気力をかなり消費するのでかけなかったという感じです。どうも自分のバランスを上手くとれていないのが気力に影響しているようです。…

津川大和 VS ポジティブ米

CDシングル発売&東北ツアー決定!!しかもポジティブ米君と。現在決まっているライブです。11/22 at 山形第二公園スタジオ11/28 at 盛岡the five moriokaです。レコ発とあとの日程は決まり次第情報あげていきます。

制作発表

久しぶりに作品を作る意欲がわいてきました。というか、今までもどうだったんですが、ビジョンが見えました。ETCHIKAが解散してなかなかビジョンが見えなかったんです。バンドがやりたいのか、一人で本格的にやるのか、新しいことをやるのか。それでとりあえ…

東京一人旅

先日、初めて弾き語りで東京へ行ってきました。目黒にあるメイプルハウスという場所、バイバイコヨーテでETCHIKAのVSをカバーしてくれたマサヤがブッキングをしているので呼んで頂いて行ってきました。通常1人で移動だとバスなんですが、今バス会社は楽器を…