哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

制作発表

久しぶりに作品を作る意欲がわいてきました。
というか、今までもどうだったんですが、ビジョンが見えました。
ETCHIKAが解散してなかなかビジョンが見えなかったんです。
バンドがやりたいのか、一人で本格的にやるのか、新しいことをやるのか。
それでとりあえず全部やって、バンドでもギター弾かないとか挑戦してみたり。
そこで思ったのが、僕個人のすべてをつぎ込んだ作品が出来たらいいなと。
だから弾き語りのような曲も入るし、打ち込みの曲も入るし、バンドも入るし。
そんな何でもありな作品を作ろうと思います。

今年、ポジティブ米君となにかやろうという話になって、そのために弾き語りで3曲ほどのCDを作ろうとは思っています。
なので、時間無いですが年内にその弾き語りCDを作って、そして作品作りに着手しようと思います。

ライブはたまにやっていくと思います。
新しい曲をなかなか出せていない状況なのでそこを楽しみにしています。

やはり物として何かを出すのは僕の音楽やってる目的でもあるので。


ということで、制作発表したかったです。

まずは弾き語りの曲を。
そして作品を。