哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD制作

先日、ソロのアコースティックアルバムのレコーディングをした。スタジオライブみたいに一発取り。楽しみにして欲しいです。ライブみたいなCDです。そしてジャケットの写真なんかも撮ってきた。裏話は発売後にとっておきますが、写真を公開!発売まで1ヶ月だ…

空っぽの戦場で構えた

自由とか壁とか鍵とか争おって得るもの得たいがSTAY ohして ohSTAY oh気付いてない まだ遠いね遠いね遠いねこれ以上自由にはなれない満足も不満も消化して行動で得るものの全てを空っぽの戦場で構えたSTAY ohして ohSTAY oh鳴らしたい まだ問い音問い音問い音

バトルフィールド

明日は仙台JUNKBOXでライブです。僕が好きな日本のインディーズというか、アンダーグラウンド音楽のなかで、これはヒット。というバンドが出ます。6/13(木)GOLIATH TOUR 2013"TWILIGHT ZONE"出演:GOLIATH/THE TURQUOISE/penhouse/ETCHIKA/アニーガール18:30…

スタートは

今「スタートは0」と書いて、とりあえずあてのない文章をスタートさせようと思ったけど、でも、「スタートは0」じゃなくて物事「スタートは100」ではないのだろうかと思った。いつもはじめは理想を描いている。でもいつの間にか妥協したり、秘密を知ったりし…