哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セール情報

こんにちは。 今日はセール情報です。僕が関わった商品で、残り少なくなった物もあるので是非ほしい方に手に入れてほしいです。 直接配送or送ります。送料はこちらで負担します。 ラストライブTシャツM 1着 ¥1000 ラストライブTシャツ160 1着 ¥1000 ピンク心…

アメリカ旅行記③(ESTA編)

今回はESTA取得について書きます。 ESTAとはビザ免除プログラム(VWP)の一部で、短期商用・観光目的(90日以下)の目的で旅行するすべてのビザ免除プログラム渡航者は、米国行きの航空機や船に搭乗する前にオンラインでESTA渡航認証を受けなければなりませ…

アメリカ旅行記②(計画編)

さて、「旅行に行こう!」と決めたら準備です。 今回はアメリカ旅行をメインに書いて行きます。まず伝えたいのは、 「日本のパスポート最強」 ということ。 この地球で紛争などの危険地帯でなければたぶんどこにでも行ける。これはすごい事なのです。僕の妹…

アメリカ旅行記①(きっかけ編)

アメリカ旅行に行くことになった。 なぜか。 まずはそこからですね。漠然と「旅行したい」という気持ちは誰にでもあるかとは思います。なので自分の経験とこれからの体験をまとめようと思います。 あと、ESTAとか入国の手続きとかめまぐるしい変化があるので…

高齢者の運転と日常の奇跡

奇跡というと大袈裟かもしれないが、偶然が重なる感覚は不思議なものです。 先日、家族で近くのキャンプ場へ行ってきました。フォレストパーク安達太良のコテージで一泊。シーズン前ということもあって僕らの他にもう一家族いたくらいで、最高でした。 その…