哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちはクソッタレな世界を生きているのか?僕たちが目指していた自由は、思っていたよりも居心地が悪かっただけじゃないのか?他人のせいにする前に自分に優しくしているだけじゃないのか?何かを壊さないと手に入れられない物、そんな物はもうないのか?…

甘え

人に優しくされたくなったとき人に声をかけてほしくなったとき人に名前を呼んでほしくなったときそんなとき人に優しくしてみた人に声をかけてみた人の名前を呼んでみたでもそれで得られたもんは優しい自分だけだった充実した気分はどこにもなかった他人にさ…

GIBSON RD

とうとう手に入れてしまった。GIBSON RDしかし、これにはピックアップなどの機器はなにも搭載されていない。これかた組み立てて行くのです。ですが、時間とお金がかかるので、長い時間をかけて作ってい来ます。ピックアップはEMGにして、エフェクターも搭載…

国際幸福デー

ブータン王国の提唱により国連で制定された「国際幸福デー」が今日。ブータンでは今日は祝日になり、メインストリートを止めてお祭りかなにかがおこなわれるそうだ。詳しくはhttp://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20130308-OYT8T00530.htmちなみにブータンは…

ベストROCKALBUM2

第2回オススメCDです。今日はROCKからは少し離れるかもしれませんが、皆さんの聞いてないあたりだと思いますので。聞いてみてください。1.MATISYAHU 1st ALBUM「YOUTH」基本はレゲイです。でもかっこいいしリズムがすごく気持ちいいので。あとこれもいい。2…

炎え上がる

会いたい人に会えたよやっと探し続けていたのよさよならのためじゃなくそばにいれる気がしてたよずっとどんな遠い場所でもいい気持ちは変わらない今だけは過去も未来もいらないいらないいらないいらない炎え上がる私を強く抱いて抱いて抱いて抱いていいんだ…

3/2 山形でライブをしてきた

先日、山形県新庄市のヴィクトロールカフェという場所でライブしてきました。お昼12時に出発。「雪がすごい」だろうとは思っていたがとりあえず何も考えずに座っていた。ちなみにミツルさんの地元はう山形の奥の方で、新庄までの道のりを知っている彼が全て…

久しぶりに

久しぶりにいい映画を見た。山形でのライブのことはもうちょっと後で書きます。

ヴァーッジョンアップ

コンピューターが皮膚にくっつきそう。なにかとバージョンアップやらアップロードやら。心機一転で新しくなる、使いやすくなる、スタイリッシュになる。のだけど、つまり慣れた物が慣れない物へと姿を変える。使い込んだシステムの消失。改善。最近は改善側…