哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

自身の活動について

最近活動が多岐にわたるので一度まとめます。
そうしないとどういった話をここに書いていいかわからなくなるので。
なので初めてコメントをONにしようかと思います。

最近特にSHELTERの活動がメインになってきました。
3人の人間がバンドになってきた。
バンドって面白い。
曲作りが楽しい。
そんな半生とループ。
曲も様になってきたし、どんどん新曲がやりたくなる。
なのでSHELTER注目してください。
FACEBOOKTwitterで情報を発信してます。

そして弾き語り。
従来どうり、バンドの曲を弾き語るというスタンスへ回帰している。
何用で曲を作っていないのでこうなるのは自然なんです。

デジタル関係は趣味見ないなものなので、気ままにSOUNCLOUDに上げてます。
基本的には映画のサントラを作曲したいんです。

映画野郎としては、皆さんが僕の感想に反応してくれるのが嬉しいです。
たまに気に入った映画や酷かった映画について書いていきます。
去年は130本見まして、今年も100本超えました。

あとは個人的な活動ですね。
体鍛えたりそういったのは。

ちょっと仕切りなおしました。