哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

売れしました!

二つ前の記事で「サーキュレーター売れてます」って書いたじゃないですか。

そして現在売れている商品をいくつか紹介したんですよ。

ハンドスピナーとか、プロテインとか。

なにか反響あるかなと思って、翌日確認してみたら、また売れてたんですよ!

 

 

なにが売れたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

スイッチのコントローラーが・・・2個!

 

 

なぜだ!

なぜ紹介した商品はクリックされないのだ!

 

これが商売の面白さなのでしょうか。

 

蕎麦屋でカレーが人気、みたいな。

 

面白いですね。

 

 

今日は仕事場にも「スイッチ売ってませんか」と問い合わせがあったので、調べてみましょう。

 

 

ある?

あるっぽい。

 

スマホでゲームをやる時代になっても、まだまだテレビゲームをしたい人たちがいるんですね。

 

ちなみに僕はファミコン、スーファミ、プレステ、プレステ2までは現役で買いました。

あと、セガサターンは買いましたが肌に合わず。

ドリームキャストは持ってなかったし、ニンテンドー64の頃からは若干ゲーム離れをしていました。

 

中でも、一番遊んだのはこれではないでしょうか。

 

 

 

なにこの写真。

もっとちゃんとした画像はなかったんでしょうか。

単三電池4本で動く機動性。

ゲームの豊富さ。

最初の「ポリーン」の音を聞くと今でもワクワクしますね。

 

 

わーーー!

涙が出そう。

 

数々のゲームに夢中になりました。

 

まだ売ってた!

やりたい。

 

そう言えば、さっきのゲームボーイの本体。

15000円でした。

 

高い。

 

 

 

音楽がいいんですよ。

今聞くとかなり渋いですね、この制限された中で表現するアイディア。

いいですね。

経験者は語る。

 

ちなみにファミコンだとこれが好きでした。

 

 

 

そうです、エキサイトバイクです。

 

 

これはけっこう有名ですね。

タイムアタックを何度もやったもんです。

 

あとこれ

 

 

 

エレベーターアクション。

 

 

音が。

懐かしい。

 

ちなみに何百回とやりましたが、2面の最初までしか行けてません。

 

スーパーファミコンだとこれですね。

 

 

 

ドラッキーの草野球じゃないんです、草やきう。

 

 

動画はYouTubeでしか見れないようです。

そちらで是非みてください。

 

このころのゲームって買った覚えがないから、借りたんだと思います。

ちゃんと返したか不安になってきました。

 

あとはこれが好きでした。

 

 

 

シャイニングスコーピオンです。

 

 

僕もミニ四駆付きのを買いました。

 

あとこれはすきでした。

 

 

って止まらなくなりますので、今日はこの辺で。

 

次回。

すきだったゲーム特集でもしたいですね。

 

 

商品はなにが売れるのでしょうか。

楽しみです。