哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

映像作品を製作中

現在SHELLTERは映像作品を製作中です。

それと5/28のYellowStuds前座の準備で忙しいのであります。


映像作品を作るのは初めてじゃないけど、出来は今までで一番になりそう。
編集する人のセンスだね。
あとはコミュニケーションをしっかりとってお互いに納得できるモノにしたい。

今、アマチュアで映像を作ったりしている人や会社が出てきている。
その中から一つお送りします。




仙台で中の良いSILVERTREEのPVです。
しっかり最後まで観れるクオリティーだ。
バンドもしっかり役割を果たしているし、コンセプトも伝わってくる。


お金がない中でもアイディアとかで勝負はできる。

シュガーマンという映画は途中で予算が尽きて後半はiPhoneで撮影してアカデミー賞を獲った。


今回僕らの編集をしてくれている人に関しては完成した時にじっくり紹介します。

でも、こうやってアマチュアの中で僕らはアイディアとお金を出し合い、僕らの作品を作っている。

スーパーファミコンゲームボーイのような容量の限られた中でも面白いゲームはいくらでも作れた。



来月には完成すると思います。
お楽しみに。






では、最後まで読んでくれた人へ限定公開。