哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

改造人間


1/6に長町RIPPLEにてポジティブ米君との共同企画完結編を行いました。

弾き語りとpetshopterroristで出て合計1時間歌った濃密な日になりました。

ポジティブ米君とは長町RIPPLEで出会ってその後、共同企画「VS」をスタートさせ、東北ツアーに行き、東京遠征もしました。

一連の作戦を終え、現在真っさらな状態です。

弾き語りもバンドも、全ての予定が白紙です。

もちろん辞めるつもりはない。

ただ、「続けるだけ」の活動ではなく「新しい物を創り出す」活動がしたい。

その為にしっかりと作戦会議をするために時間を取る。

今までなんだかんだ1つのバンドが活動出来ない状況になるとすぐ違う活動を始めていた。
gramromeoが動かなくなればETCHIKA。
ETCHIKAが解散したからpetshopterrorist。
petshopterroristが活動出来なくなってSHELLTER。

だから、活動するのは僕の性に合ってるんだと思います。

目指すべき改造人間になるために。

今まで得たたくさんの知識と経験を凝縮させてみんなを驚かせたい。
楽しませたい。
ワクワクさせたい。
興奮させたい。

そして、17歳だった自分に聴かせて「ちょーかっこいい!」と言わせない。


1/6のライブが終わって今は東京に来ています。
かっこよく言えば久しぶりのオフ。

増上寺に行ったりデビッドボーイ展に行ったりする予定でございます。


次はどんな活動をするのか。
お楽しみに!


写真は長町RIPPLEにてホラーな場所があったから撮ってみました。