哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

嫌悪を目指す

人は自らが否定した者になろうとするところがある。
例えば、町中でカップルを見かけて「クソカップルが、カップルだらけだな!」と思ったとして。
そいつに素敵な人が現れたらもちろんカップルになりたいわけであって、自ら「クソカップル」になる。

金持ちを見ればつばを吐くけど、宝くじが当たって金持ちになることを願っている。

バンドで売れたいと思っているが、商業ロックなんて作らない。

みたいな矛盾に何か名前をつけようと思う。


宿題にさせてください。

ちなみに義務教育を懐かしく思うことはあっても、もう一度学校に行きたいとは思わない。


さて、明日はいよいよ「ロビンの心臓」です。
ETCHIKA、
アニーガール、そしてMACANAによる企画。
あとmush Bob men's、The Replace、REDBARKもでます。
お楽しみに。
それと、明日はライブの模様をユーストリーム放送します。
アニーガールのなぁにぃぃい!!!!!!!!!!特別編
です。

お待ちしてます!