哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

11月のアフェリエイト発表、初収入!

とうとうやってきました。

ネットで、自分のアイディアで、稼ぐ。

 

もそもそ稼ぐためではなく、楽しいことをやる。

そして稼げたら最高。

というスタンス。

 

で、今までも何千円かの収入はあったのですが、まだ、振り込まれない。

アフェリエイトだと5000円越えるまで保留。

アドセンスでは8000円越えるまで保留。

 

ということで、今月合計の入金がある、はず。

 

とりあえず今月の発表!

 

アクセス数11万5千!!!!!

越えてきましたね、10万越えたのは本当に嬉しい。

ありがとうございます。

 

そしてアフェリエイト

クリック3802

収入5770円

 

アドセンス

14726円

 

合計

20496円

 

副業っぽくなってきましたね。

これに、今年中繰り越しで振り込まれなかった分も合計されるので3万円ほどですかね?

 

一年頑張って3万って少!

と、思う方もいるかもしれませんが、僕は大満足。

 

ということで新たな目標は月間アクセス数20万。

収入は5万円。

 

映画紹介する人として活躍できたらいいな。

現在、新しい仕事してるから更新が滞ってしまうことがないよう、頑張ります。

 

あとは総括。

今年ももうちょっと。