哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

1月のアフェリエイト発表です!

さてさて、ブログを始めてそろそろ1年です。

とりあえず、1月の売り上げを見ていきましょう。

 

Amazonアフェリエイト

クリック数

3968

紹介料

5568円

 

なんとか目標の5000円を超えました。

 

続きまして

Googleアドセンス

16819円

 

こちらも目標の15000円を突破。

なんとか合計20000円に到達。

あまり記事をあげられなかっtですが、コヴェナントがレンタル開始されてまた伸びたので助かりました。

 

サイト全体のアクセス。

14万アクセスです。

 

なんとか15万を突破し、20万を目指したいです。

 

今回良かったのは「セッション継続時間」が増えたことです。

これは「ページを開いた人がどれだけそのページに止まったか」です。

つまり「じっくり読んだか」ですね。

ずっと1分を切っていたのですが、今日現在で1分ぴったり。

これが伸びれば「読み応えがある」ということになる、はずです。

 

ただ、ラジオのパーソナリティーの仕事にディレクターの仕事も増え、記事をあげる時間がちょっと減りそうです。

 

でも、楽しいのです。

 

 

去年の5月くらいの記事で「1個売れました〜!」とか言ってたのに、今では1日に何個か売れているのが面白い。

僕の記事をきっかけに映画を見てくれる人もいて、充実しています。

今のところ順調に伸びていますが、減ったらテンション下がるんだろうな。

 

とにかく、映画楽しい。

 

今日は友人たちとホラー映画会をやります。

 

最新記事

死霊館の続編が決定!

死霊館のスピンオフ「ザ・ナン」最新情報