哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

2019年4月のブログ実績発表! ちょっとは回復したか。

こんにちは。

映画ブログがどうも伸びず、悩んでいる今日この頃。

今日は色や広告の位置、内容を変えてみました。

www.tetsugakuman.com

そして!

2019年4月のブログ結果発表です。

 

アクセス数

82000

 

最近はずっと8万なんですよね。

なんとか10万超えたい。

 

アフェリエイト

アマゾン

クリック数:2700

売上:12000

紹介料:4500(内メンバー登録1名:500円)

 

最近は定期的に売れています。

目標は5000円なのであと一歩。

これは売れるために特に何もしていない。

映画の画像がクリックされているだけです。

 

アドセンス

表示回数:210000

ビュー:78000

RPM:90(低いですね、通常は200~300あるようです、なった事ないけど)

収益:7000

 

アドセンスの目標は15000なので半分以下ですね。

ここはアクセス数が直結していますのでとにかくアクセスを伸ばすしかありません。

 

まとめ

スランプですねー。

しかし、最近書いた記事は星はいっぱいついたので充実しています。

次の爆発を起こさなければ。

ブログの情報共有用ツイッターも作りました。

https://twitter.com/freelifeissmall