哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

フマートフォン

昨日、先輩と呑みに行きました。

牡蠣やホタテが美味しいお店で、政治や音楽の話で大いに盛り上がりました。
途中、先輩がトイレから帰ってきた
 
「話は変わるけど」
 
と言われたので何だろうと思ったら....
 
 
「ついこの前、ブルグ書いたでしょ、肉屋の。
 
途中まですごく良かったのに、あそこで誤字しちゃだめでしょ。
 
 
 
 
 
 
フマートフォンになってたよw
 
 
 
 
スマートフォンじゃなくて、フマートフォン!
 
 
 
はははは!
 
 
 
せっかく前半良かったのにwwww
 
 
フマートフォンってwwwwwwwww
 
 
 
 
 
俺あんまり人のブログとか読まないのにw
 
 
あれはないってwwwwwwww」
 
 
と20分にわたり指摘を受けたのですぐに修正いたしました。
正しくは「スマートフォン」です。
いえいえ、決して怒ってはいません。
「途中まで良かった」という評価の部分を嬉しく受け止めました。
 
誤字は気をつけます!
(ちなみに今回は3回見返したので大丈夫かと思います。)