哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

いろいろとライブが

ライブが決まってきました。

3/1 at 仙台JUNKBOX
SHELLTERで出演します。
仙台の何て言えばいいのか、若手とくくらなくてもいいほどに実力と人気を手にしているSHILVERTREEの仙台ラスト企画です。
出演が
SILVERTREE
パレット
明日に鳴る音
the mush bob men's
SHELLTER
石澤バンド
転換DJ TOM(PARK SQUARE)

前に一度対バンした明日に鳴る音がこの日で最後らしく、期待していたのに残念だ。
パレットは初めてなので楽しみです。
TMBMはツアーもやってCDもだしてPVも作って、次のステージを待たれるバンドだ。
石澤バンドの石澤さんはもう長い付き合いなのでまた一緒にライブができて嬉しいです。
転換DJ今度は何攻めでいくのでしょうか、パークスのTOM店長です。


そして
3/19 at 仙台Cafe de Lucille
津川大和と水野玲奈で出演します。
共鳴新世界というイベントです。
二人でやるのに一番良い会場です。

4/17 at 仙台Music and Dining ark
これは僕企画の弾き語りの日ですが、東京から出演者きます。
詳細お楽しみに。

5/20 at 長町RIPPLE
津川大和VSポジティブ米企画です。
この日はpotshot terroristで出ようと調整中です。


とりあえず3/1のJUNKBOXですね。
映画鑑賞会もそのうち開きますので、お楽しみに。