哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

炎え上がる/GUITER is DEAD

映像シングル、というふうに勝手に銘打ってみたらどうにかなる物か。
2014/7/13 at LIVEHOUSE enn 3rd
バスドラ踏みながらやった回です。
まずはどうぞ。

津川大和/炎え上がる



津川大和/GUITER is DEAD




「炎え上がる」は評価の高い曲になったのでシングルカットしましょうか。
今、思いました。

よし、しよう。

カップリングはギターソロ「GUITER is DEAD」
まだまだギターの時代は終わらないんだろうが、一時あった輝きはもうないね。
ギターソロとか聞かないでしょう、めったに。
僕も弾かないタイプではありましたが。


さて、7/24は僕の企画です。
詳しくは後日。

あと、ETCHIKA DVDがほぼ完成しているらしいです!
お楽しみに。