哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

SILVERTREE企画に参加して

3/1に仙台のJUNKBOXでライブをしてきました。

4月から東京へ行くSILVERTREEを送り出す、それは真剣勝負。
なんと企画には4回も参加させてもらった。

この日は好きなバンドもいっぱい出ていました。

パレット
初めて見たバンドだったけど歌が透き通っていて、バンドの演奏もしっかりしていた。
明日かな?の企画でメンバーが抜けるらしいい。

明日に鳴る音
大注目のバンドだったけど、解散。
でもフナツナホさんの作り出すものに期待だ。

the mash bob men's
おいおいおい、もりあがってるじゃないか。
火がついたら止まらない、そんな感じだ。
最高に好きなバンドです。
ギターの彼と話せたのが嬉しかった。

石澤バンド
残念ながらplug*inではなかったけど、さすが、素晴らしいライブをする。
JUNKの音もあってるように感じた。
石澤さんにしか作れないメロディーがある。

SILVERTREE
「相対」が聞きたかった(笑)
どうしようもなく好きだ。裸の心で聴ける音楽はなかなかない。
尾崎豊を聞いてるよう。
妥協なき音楽に僕は精一杯の期待を込めている。
東京がどうした。
バンドで音楽やっちまえ。


自分では、ライブって楽しいなって思ったのと。
曲が馴染んできて、より頭の中に集中できた。
動画YOUTUBEに載せたので見てみてください。
一個前の日記にも載せました。


偉そうに書いたけど、偉くないので僕は。


一体感が生まれるイベントは良いイベントだ。
写真が準備できたらまた載せます。


今、聞いてて、久しぶりに最高だってたった今思っている。

どうぞ