哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

SHELLTERのHP完成

シンプルイズ

SHELLTERのHPができました。


自由にHPを作れるサイトがいろいろありますね。
昔は魔法のiランドで頑張ってました。
その中ので特集組んでもらったりした、スタッフの方が東京のライブ見に来てくれたこともありました。
そのころは携帯で見るのがほとんどだったのでですが今はスマホタブレットがメイン。
見た目も変わるものですね。

自己紹介を載せてないのですが、それより曲や動画がある方が今は良いと思いそうしています。
あとYOUTUBEの公式チャンネルも開設しました。
こちらです。

業務連絡のようになりましたが、今日はこの辺で。
どんな動画を載せていこうかなー。