哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

馬渡松子さんと競演

ニュースです。
あの幽☆遊☆白書のオープニング「微笑みの爆弾」などを歌っている馬渡松子さんと競演する事になりました。

9/29 at 仙台LIVEHOUSE enn 3rd
OPEN 18:30
START 19:00
チケット¥2500(+Drink)

出演
馬渡松子
津川大和
芹沢秀樹
沼倉希美
家族


漢字がこんなに並ぶのも珍しい。


さてとりあえず聴きましょうか。


歌詞は違う人が書いてるんですね。
少年漫画らしい歌詞だなと今思っています。
幽☆遊☆白書は大好きでしたが、我が家はバトルもの禁止令があったのでコミックやアニメは友達の家で読むことしか出来ず。
でも、あの増幅するストーリーと最後らへんの飛躍感がかなりつぼでした。
また見たくなってきた。
ジャンプ第二黄金期らしいですね、もちろんジャンプなんて買えなかったですが。

とにかく楽しみだ。

チケット少ないので是非予約の上お越し下さい。

予約はetchika@hotmail.co.jpまで
twitter ETCHIKAYAMA10まで