最近見た映画をさくさくっと紹介します。
スプライス
これは怖い!
何が怖いって、作り出した人工生物が人間に似ているけど、怖い。
そして女にイライラする、めっちゃイライラする。
怖いもの見たさとはこの映画のことを言う。
スプリット
これはおすすめ。
23の人格を持つ男に地下室に監禁される女3人。
実はブルースウィルス主演の「アンブレイカブル」とつながっている!
ひょー!
キラークラウン
ジャケット詐欺。
このピエロは出てきません。
B級でござます。
ピエロ恐怖症ってあるんですね。
ジェーンドウの解剖
これもおすすめ。
不気味系+解剖の恐怖。
そして気づく驚異の事実。
ホラーの新しい挑戦だ。
スケアキャンペーン
ホラードッキリを作っている番組。
視聴者はもっと過激なのを欲しがる。
でも欲張ったらマジな事件が起きた・・・
続く・・・のか?
チャットルーム
これは超おすすめ。
10代と大人の関係を描いた深い作品。
あとネットの具現化が面白い。
大人ってクソだけど、こどももね。
0:34
B級怪物系ホラー。
やっぱり出演している女性が美人じゃないと見る気がなかなか出ない。
タイトルの時間は特に意味がなかった。
日本では地下鉄系あまりないですよね。
リーピング
聖書の話を知っているとより面白い。
ある村で異変が起こるのだが、それを一人の女の子にされていた。
池が赤くなったり、カエルが降ってきたり。
科学でこれを解明できるか。
武器人間
B級映画万歳な作品。
実は吹き替えの声優が全部ドラえもんの声優。
しかも新旧の。
スネ夫がマッドサイエンティスト。
ほんと、ホラーばっかり見てますね。
どうしようもないです。
今月は初めて映画の試写会に行ってきますよ。
あとはこんなのも書きました。