哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

9月のアフェリエイト結果発表!

久しぶりの投稿となりました。

9月はブログをやっている中で一番エキサイティングな月となりました。

 

まずは結果発表です。

 

9/15までのアクセスは1000前後だったのですが、一つの記事が当たりました。

16日は約6000

17日は約7500

で、その後徐々に減りまして、現在は2000いかないくらいです。

 

一ヶ月のアクセス数が約8万。

8万となるとアマチュアブロガーと名乗れるらしいです。

そして10万を超えるとトップアマ。

 

ということで10万目指すしかないですね。

 

その他の結果。

 

アマゾンアフェリエイト

クリック数2891

紹介料3684円

 

もともと映画紹介は稼げないと言われているようなので仕方ないですね。

それでも増えてはいますね。

 

今は広告も自分で張っているのでそのその収入も若干あります。

と言っても数百円ですがね。

 

ということで。

月間のアクセスが8万を超えても収入は4000円ほど。

 

なにかやり方が間違っているのかもしれませんがね。

まーいいでしょう。