哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

ARK

最近はツアーと、その予定組みと、年末ライブのあれこれです。

個人的に年末恒例「チャーリーアワード」をやるのが楽しみです。


ツアーは2箇所が終了し、順調に進んでいますが。
冬に東北を回るのはハードなんだと痛感、するんだと思います。
特に秋田は大変そうだ。

さて、CDできています。
今回は完全ハンドメイドで3曲。

1.かかってこいよ
2.全て私
3.GUITER is DEAD

です。
¥500なので来場の際は是非手に取ってみてください。
今日の分はこれから作ります。


そして12/16のライブはバンドで、しかもエレキギターを持って出ます。
potshot terroristいらいのバンド。楽しみです。
新曲もやるつもりです。



細かいツアーのこととかも後日書こうかと思います。