哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

チャーリーアワード2014

今年はちょっと早いですが、まとまった時間があるので今日発表します。

さて、今年のベストアルバムはこれ!
BRING ME THE HORION「SEMPITERNAL」



今年は危うく受賞者なしだったのですが、11月にKNOTFEST行った時にみて好きになり、CDを昨日買いました。
昨日まで何回もYOUTUBEみて、たまらず。

その中からオススメを2曲がベストソング賞です。


まずは「Can You Feel My Heart」


あとこれはPVもすごく好き。
ベストYOUTUBE賞も同時受賞

「Shadow Moses」





今年一番聞いたのはKORN「The Path Of Totality」





そして今年のベストムービー賞はなし!
なかったですね今年は。
昔の作品で見返して一番面白かったのは「レオン」ですね。
一昨年の「ドラゴンタトゥーの女」去年の「ドライヴ」に続いてどはまりする映画はなく。
そういう意味ではエンターテイメント的に薄い1年だったのかもしれない。


ベストコミック賞
なし

ベストブック賞
なし

ベストゲーム賞
なし


今年のベストバイ賞はこれ。
K.YAIRI LO-65 GREEN



ちなみにこれはアーティスト写真用に撮影したものです。



ETCHIKA解散して映画みて旅行した一年でしたね。

今年の思い出に残った出来事。

1位アメリカ旅行

2位KNOTFEST(LIMP BIZKITとKORNとSLIPKNOTを見た)

3位ポジティブ米君との出会い


ですね。
来年はすごい年になりそうだと今からワクワクしています。


ちなみに今までのチャーリーアワード記事はこちら。
http://ameblo.jp/savemefromtheperfect/theme2-10076526948.html


来年は何が受賞するでしょうか。
楽しみで仕方ないです。