哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

arkにて

21日にポジティブ米君の企画に出演してきました。

動画をどうぞ。





この「ユートピア」という曲はGramRomeo時代の曲でして、もう8年くらい前に作った曲だ。
今でも歌える曲が作れたのを今うれしく思う。

もう何十曲も作ってきたけど、評価の高い曲なんてなかなか作れない。

1年で1曲はいい曲を作りたい。


僕は完成した曲をまたアレンジするってことがないもんで、ほぼそのまま演奏する主義です。

好きなバンドのライブとかで煽りのためではなくただアレンジやギターソロが変わってるとがっかりしたもんで、自分では止めようと思ったのだ。


今日はBAR TAKEでsuzumokuとの競演です。
今後は津川大和+水野玲奈バージョンが増えると思います、お楽しみに。