哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

総括1「ポジティブ米君とのツアー」

まず今年の初めはポジティブ米君とのツアーをしていました。
3月のファイナルまで東北を周り、最後に東京2DAYS。
米君との車中泊




そしてビール




そしてビール



楽しく有意義なツアーでした。






ファイナルはフライングサンでツーマン。




そして夏にはRIPPLEで津川大和DAYとポジティブ米DAYと二日イベントをやりました。

そのあとは僕はバンドをガンガンやり始めたので一緒にやる機会は減りましたが。




ここで発表!

2016/1/22に津川大和VSポジティブ米「改」というなのイベントをやります。
VS企画の改バージョンですね。

2016/1/22 at 長町RIPPLE
津川大和VSポジティブ米
「改」
OPEN 18:30
START 19:00
TICHET¥1000+Drink
出演
津川大和(と水野玲奈)
ポジティブ米(とサンダーヒデキ)
GATS MAGURO
RED BARK
JACK

ぜひお越しください。
ちなみに、その日飛行機が飛ばなければSHELTERでの出演となります。
多分。


次回は「スコットウェイランドを亡くして」