哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

自由からの逃走を終えて

昨日は久しぶりのETCHIKA企画「自由からの逃走」でした。
始めに感謝申し上げます。
出演してくれたバンド方、JINKBOXの出演者方、ありがとうございます。
そして見に来てくれた方々、楽しんで頂けたでしょうか?
13日の金曜日で仏滅で雨の中会場まで来て、見て、聞いてくれてありがとうございます。

個性というフリ幅の大きい日だったと思います。

最近は仲良くなるバンドが多く、乱舞虎、folca、そして昨日はcuolと知り合いました。
なんか、友達になるって不思議だ。
会うの2度目にして既にずっと友達だったみたいに感じる人、これは「波形の近い人」と僕は思っています。

打ち上げでは乱舞虎と少ししか話せなかったけど、今日ファイナルなのにちょっとでも参加してくれて嬉しかった。

そのあとcuolの男性陣と真面目な話からUFO、陰謀、フリーメイソンなどのオカルトの話になり僕も話が止まらなくなり、数学の話をしてしまい。

stormymondayとはロックの話をし、woopiegroupieとはギターの話をし。


次回のライブはだいぶ先ですが、またその時まで。
ありがとう!


NEXT LIVE
10/21 下北沢251
10/27 仙台FLYINGSON