哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

BROSTEP

今日はDUBSTEP及びBROSTEPをおすすめしようと思います。
というのも、みんなスクリレックスはしっているけど、という感じなので。
といっても、まだ僕もそんなにお気に入りはないんですがね。

とりあえず2アーティスト。

まずはPorter Robinson


これはCDがないです。
しかも最近はちょっとハードじゃなくなってるんで、この作品がオススメ。


次は、どこかの作品です。
これはYOUTUBEで「ここからフリーダウンロード」ってところに行ってもダウンロードできませんでhした。

これ



いまはこれくらい。


ちなみにDUBSTEPのなかでもこういうハードな、低音ガツガツなのをBROSTEPと呼ぶようです。