哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

放浪 山形編

ここ1週間ほど山形、福島、東京に行ってきました。

山形編
というか、山形はETCHIKA最後の遠征で酒田HOPEへ。
小さいけど良い箱でした。
なにより1階のbar hopeが素晴らしかった。
映画のフライヤーがところ狭しと並んでおり。
そのセンスも同年代を匂わせるものでした。


$DAYS

ライブは、珍しく曲順を間違え、イントロをハズし。
困ったMCをしてしまった。

でも楽しかった。
初めての場所で試行錯誤する、悩む楽しさ。
仙台から駆けつけてくれた方もいて嬉しかった。
なにより呼んでくれたナガイ君、ありがとう。


打ち上げに参加できず、とんぼ返りコース。
だったのだが。

順調に南下して高速へ向かう途中。
「通行止め」

完全な通行止めで行く手を阻まれる。


仕方なくもう一度北上。
スーパー農道を通って新庄をめざし、仙台へ帰ってきました。

以外と山形の街の夜景が綺麗、というか広く大きな夜景でびっくりしました。

帰ってきて、僕のその日の朝福島へ行く予定だったから、帰ってすぐ寝よう。
と思って家についたら、財布と携帯がない。

しまった、ミツル車に忘れてきたと、しかもやつが寝てたらどうにも出来ない。
と、巡る巡る思い。

でも車の鍵を開けておいてくれたのでなんとか無事に帰宅。

なんか長い1日でした。