哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

ブログを始めて、やっとここまできた!依頼がきた!

なななんと、運営している映画ブログに広告の依頼がきた!

内容は、キーワード検索上位に表示されている映画のレビュー記事にVODの広告を載せて欲しいというものだ。

 

嬉しいぞ!

 

今までアマゾンアフェリエイトやグーグルアドセンスでの収入はあったが、始めて別媒体にて収入が発生。

今年からA8の広告掲載も試みているのですが、収入はなし。

まー、A8などのアフェリエイトはその商品のレビューを書いてなんぼですからね。

私は映画ブログの中に広告を張っているだけ。

そりゃ早々収入にはつながりませんよ。

 

これを機にA8などの広告ももっと上手に使ってみようと思った。

 

映画ブログを始めて、第二ステップへ進めた気がした。

今はアクセス数が落ちてきているけど・・・

 

それでも、チェレンジしてどんどん進んで行こう!

www.tetsugakuman.com