哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

HREO

僕には二人のヒーローがいる。
でもその二人は全く似つかない。


片方はタバコを吸うがもう片方は吸わない。
片方は笑わないがもう片方はにやついてる。
片方は華奢だがもう片方は鍛え上がっている。
片方は暗い服を好むがもう片方は派手なのを好む。
片方はハッカーだがもう片方はPCを触りすらしない。
片方は目立たないようにするがもう片方は目立とうとする。
片方は存在していてもう片方は存在してない。

そして
片方は女でもう片方は男だ。


でも共通点もある。


両方物に依存してない。
両方他人を魅了する。
両方他人を気にしない。
両方自分の望む物ははっきりしている。
両方暴力的だ。
両方何にも恐れていないようだ。
両方突出した能力を持っていて、それを存分に発揮している。


そして
両方人間だ。




僕と僕以外だそうであるように。