哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

オンリーゴッド 感想

久しぶりに映画公開初日に映画館へ行きました。
土曜日のモールは人間の大人や子供が多くて神経すり減ったけど、それだけの理由があった。

あの「Drive」の監督ニコラス・ウィンディング・レフンの新作が公開したのだ。

オンリーゴッド




しかもライアン・ゴズリングとのコンビ再び。


感想は
好きになれなかった。

いや、むしろ好きと言いたい。

予告が格好良すぎて、ギャップがあった。



ライアン・ゴズリングの狂気!
と叫べる予告を本編では裏切ってくる。


色、画、音はすばらしい。
個性の固まりでそれはよかった。

ただ、主演はライアンではなくチャンというサイコ警察官だった。
僕が見る限りでは。



これを「好き」と言って通ぶりたくない気持ちもある。
好きと言いたいけど言えない映画。



サントラは買いますがDVDは買わない。
もう一回見たら違うのかもしれないけど。



もどかしくて夜「Drive」を見た。
すっきりした。