哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

髪型投票結果

さて、前回に引き続き髪型の話題です。
twitterFacebookを使ってアンケートを実施しました。

結果発表


1位
ゆるいパーマ



22票獲得


パーマといってもコテでやってもらったんですがね。
これはDragonAshの前座の時です。
なんと僕にはこの日スタイリストがついていたんです。


2位
ショート





21票獲得

最近は基本的にこれですね。
気に入ってもらえてるので安心しました。

僅差で2位。


3位
ロング




8票獲得

ロングというか、ただ伸びたんですね。
前髪が顎まできてます。
歌うと口に入って大変です。

4位




7票獲得

短めじゃないってのは重々分かっています。
僕はこの長さが気に入っていました。





どうでしたか?
色は全部黒。
その昔、坊主にもしたし、立てないモヒカンにもしたし、金髪にもした。

パーマはありゾーンにいれとこうかと思います。