哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

ポジティブ米誕生祭

昨日はポジティブ米くんの誕生日イベントだった。
やっぱりバンドマン、フロントマンは挑戦として誕生日にイベントやるべきだ。
毎年やってたけど去年は僕はやらなくて、でも今年はやろうかな。

出演者も様々、ギター弾きの根元充さんの演奏は見ていて気持ち良かった。
弦を上手見弾ける人、好きです。

Stormy mondayは完成されてきたし、何より編曲が見事だと思った。
僕はよく曲の編曲がまだまだだと言われる。
大事なのはイントロ。
それが上手にできたのがVSとかなんだよね、だから評価されてると思う。

「ゆ」はプロのお客さんであり、エンターテイナーだ。
かれのいるイベントといないベントでは雰囲気が違う。

最後のポジティブ米君と仙台のドラマーの共演は楽しめた。
もともとドラマー見てるの好きだからね。
米君の歌詞は僕にはかけないタイプのトゲがあり、それが好きだ。
好きなバンドの重大発表の曲、あれ好きだ。
ストレートで、解りやすい。
ぐっとくる。


次回は1/22にリプル。
弾き語りに水野ドラムを加えた昨日の米君スタイルです。