哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

完売マジか

物販類を再確認していたらなんと!


ETCHIKAの「心臓」が完売真近。
なんと残り20枚ほどです。
1000枚つくって残り20枚となると、嬉しいもんです。

しかし。
この20枚無くなったら新品はこの世から消えてなくなってしまいます。
何枚かは自分で取っておきたい。


このアルバムは音質や技術的には甘いところがあると思いますが、曲が充実しています。
1.ハーレム
ライブ定番のラスト曲にして、もっともタテノリ、シャウト、斬新さ、エフェクター駆使度がNO.1

2.悲しい根
数少ないノレルビート曲、歌詞や演奏のアイディアが好評で、個人的には間奏がお気に入り。
重めでキャッチーな最高傑作。

3.アドレナリン
頭打ちではじまるミドルテンポな曲。静か目のAメロ、独特なBメロ、歌いたくなるサビが魅力。

4.雨
もともと「水」というスローな曲を8ビートにアレンジ。テンポ早めでしっかり珍しくギターソロが入っている。雨の日に聞くとよい。

5.KILL
代表曲の1つ。この曲のおかげでDragonAsh前座を勝ち取れたと言っても過言じゃない。
アップライトベースでのソリッドなリフと実はメジャーコードだけのサビ、ノレる曲暴れる曲。

6.MADMAX
激しさでこの曲を超えるのはない。叫べ「マッドマックス」。

7.petshop terrorist
シングルの再録音バージョン。この曲がバンドのレガシーの始まりだったと思う。
今でも好きなタイトルNO1。歌詞への共感は一番多いと思う。

8.カオス
一度もぶれる事のない曲。我々の想像以上の反応で名曲1位に上り詰めた。
できてからライブで欠かした事はないと思う。





ほしい!という方は連絡ください。

etchika@hotmail.co.jp
こちらへ

それかHPからでもいいです。

その他のCDは
ETCHIKA 「SAVE ME THE "PERFECT"」余裕有り
津川大和「PARANOIA」残り200枚
GramRomeo「COMA ALTERNA」残り20枚
GramRomeo「Hello Crown Monkeys」完売絶版