哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

排除排除

今日はとりあえず何か書こうと思い、書き始めました。

最近生きるテンションを持ち直しています。
いつかブログもツイッターも何もかもやめてただかっこいい音楽作ったりしたいないと思うことこの上ないです。
僕はラジオのDJもやりたいです。
映画の音楽も作りたいです。
今勝手にパソコンで作ってはいるんです。
soundcloudでsilver bloodという名前で音楽上がってます。


最近thePRODIGYの新しいCDを買いまして、やっぱりCDって最高だなと思っています。

愛はダウンロードに似てる。
手に取ることはできないけど、中にある。
でもいらなくなると削除される。



今日も活動し始めるか。
俺は活動家なので。